HOME>事業・サービス内容>システム運用管理>[金融業]社内スタッフ用LAN・開発支援ツールのヘルプデスクサービス

[金融業]社内スタッフ用LAN・開発支援ツールのヘルプデスクサービス

提供しているサービス

金融業のシステム開発環境は、本番業務に匹敵する巨大且つ複雑な開発用ネットワークが張り巡らされており、運用や運用監視サービス以外でも専門的な技術支援サービスを必要とします。
当社は、開発技術者の支援として、ネットワーク使用者のヘルプデスク、運用に関わる各種申請書の管理、ID登録管理、端末設定、ウイルスチェックソフト管理等様々なサービスデスク・ヘルプデスクサービスを提供しています。

サービス内容

・ネットワーク使用ユーザのヘルプデスク
・開発サーバ運用管理
・システム利用に伴う各種申請の運用管理
・開発登録支援システムサーバサービスデスク
・ネットワーク使用ユーザのヘルプデスク
・ユーザID登録管理
・端末設定変更、ウイルスチェックソフトのライセンス管理

このページの先頭へ

  • 事業・サービス内容
  • 事例紹介
  • 企業情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ